食べすずり

美味しいものが食べたいなぁ…っていつも言ってるけど気付けば美味しいものばかり食べてる

サティ フランス製ショコラ専門店

 

f:id:kumagoroutoririko:20200213224455j:image

淡いグレー味をおびた桜色の箱

チョコレート色でフランスのモチーフが

可愛く書かれた外箱

同じくチョコレート色の細いリボン

紐の端をゆるりとひっぱり解く瞬間はいつだって幸せ

 

このチョコレートオススメです。

なんちゃらかんちゃらの

高級チョコレートも

もちろん素晴らしいですが

これは、もう、なんというか

優しい!全てが優しいです!

お値段までもw

f:id:kumagoroutoririko:20200213224913j:image

f:id:kumagoroutoririko:20200213224957j:image

丸くてちょこんとした

鉄砲玉は整列してお座り

その名も〜恋のてっぽうだま〜

名前まで可愛いのか!!

そして

ハート型とキスチョコのような形のが

2粒ずつ恥ずかしそうにお座り

3つのお味が一箱に入ってます。

口に入れた瞬間

パウダーのふんわり感に癒されます  

その後にカカオの香りが広がって

その生チョコは深い余韻を舌と鼻に残して

去っていくのです

はぁぁぁ❤️幸せの極みであります!

毎晩一粒食べたいと思います!

f:id:kumagoroutoririko:20200213225652j:image

あ、爪楊枝で食べるのがオススメです

笑笑