食べすずり

美味しいものが食べたいなぁ…っていつも言ってるけど気付けば美味しいものばかり食べてる

お家でイチゴ🍓いちご🍓苺パラダイス

胃が疲れていたのと免疫アップのために

今夜は苺をたくさん食べます

贅沢しちゃうのー♬

f:id:kumagoroutoririko:20200218201822j:image

今日は苺がお買い得でした

選手は3人です

f:id:kumagoroutoririko:20200218202119j:image

栃木県産 スカイベリー🍓

栃木県産 とちおとめ🍓

熊本県産 恋みのり🍓

f:id:kumagoroutoririko:20200218202134j:image

一番大きいのがスカイベリー選手

輝きがちがいます✨

真ん中の緑の帽子がクルンと可愛い子が

恋みのり選手

ザ・イチゴなフォルムが完璧です✨

小粒なとちおとめ選手

この可愛さは無敵です✨

f:id:kumagoroutoririko:20200218202453j:imagef:id:kumagoroutoririko:20200218202505j:image

切っても可愛いな…

結果発表!←なんのww

 

しっかりした噛み心地は恋みのりが一位

香りはとちおとめが一位

ジューシーさはスカイベリーが一位

 

結果は全員一位でしたーww

グリーンシードレス🍇と

バナナ🍌とヨーグルトをどさっと入れて

イチゴをのせていただきまぁす!

今は免疫アップのためにも

おうちでフルーツオススメでーす!

 

なんかすごい量になっちゃったな

 

ご馳走さまでした