食べすずり

美味しいものが食べたいなぁ…っていつも言ってるけど気付けば美味しいものばかり食べてる

春華堂 うなぎパイの思い出

f:id:kumagoroutoririko:20190219211849j:plain そういえば

今までで一番大きなパフェは

春華堂 うなぎパイ工場の

うなぎパイジャンボパフェ

これはハンパなかった

でもね最後まで美味しかった!

f:id:kumagoroutoririko:20190219211501j:plain

女4人旅ですからね

チャレンジしないわけがない

大きさの比較が出来なくて

手元にあったKIRINさんのiMUSEを置いてみる

やっぱりよくわからないかしら

ノリノリでスタートしたけど

半分きたところで作戦会議

得意分野で分けようという魂胆

アイス担当

パイ担当

生クリーム担当

その他担当

食べたー!完食です!

f:id:kumagoroutoririko:20190219211552j:plain

f:id:kumagoroutoririko:20190219211625j:plain

心から楽しかった

またみんなで行ける日がくるかな

女子旅って本当に楽しい

そんなうなぎパイの思い出

f:id:kumagoroutoririko:20190219211709j:plain