食べすずり

美味しいものが食べたいなぁ…っていつも言ってるけど気付けば美味しいものばかり食べてる

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メリー 80粒!ハイテンション

綺麗に並んでるとやっぱり楽しい! 小粒だけど安くてお得で嬉しい! チョコ大好きが、知れ渡っていて どうも大量に食べると思われていることが判明したww これで4000円しませんから、すごいコスパですね!

ピザ サヴォイ 蓮田サービスエリア

ふんふんふーん♪ と立ち寄りましたサービスエリア 蓮田です その場で焼いてくれて アツアツです サービスエリアで焼きたてのピザかぁ ほんと時代は変わったものです 味はしっかり目で 運転して疲労してるのを考慮でしょうか 美味しいです。

乃がみ 食パン

高崎にいき、つれていってもらった! 買えました! ずっしりしていますねー! ほんのり甘いんですね! そのままで美味しいですねー! でも、ジャムもつけたいです。←甘党

ジョナサンのパンケーキ

最近のファミレスのスイーツもなかなか 頑張ってますねー!

スターバックスカップでネスカフェドルチェ

お家カフェです。 わざわざスタバのカップにします。 ネスカフェドルチェのカフェラテ 何故かマグカップではなくこれにすると なんとなくテンション上がるのは何故だろう 魔法がかかっているのかしら? それにしても ネスカフェドルチェは優秀です。 私は抹…

リンツ リンドール チョコレート

これで50個はいっています! ランダムに50個チョイスしていれました! どうですか?写真下手で駅のホームだけど 可愛いでしょ❤️ 貰ったら感激しちゃうな、わたしなら これで6000円くらいです。箱入れて 箱はサイズがあるので、もっと小さいのでも 十分に可愛…

ハーゲンダッツが食べたくなるはず

今出てる限定のこれ! 最強の組み合わせだと鼻息荒く褒めます! グリーンティが最強に好きなのですが! クッキー&グリーンティ 大人なほろ苦さにクッキー!最高! パンナコッタ&ラズベリー 甘さと酸っぱさ!最高! カフェ&ミルク 嫌いな人いるはずない!最…

ハイティー 午後の紅茶

オシャレなハイティー… ではなく! お腹を満たす欲張りハイティーだな 練馬区光ヶ丘ホテルカデェンツァさん ラウンジのハイティーはランチが欲張り みたいなイメージです。 サンドイッチ大きいw ちゃんと甘いもの1番下にあります 生チョコが美味しい 苦めの…

清水屋さんのクリームパン

クリームパンよりもケーキより ケーキよりもパンより 冷やしたらデザートより にゃはははw そんなクリームパンです あっためたらクリーム溶けて消えるのだろう もったり美味しかった!

微笑庵 ちごもち

上品なイチゴ大福と言えばここです 綺麗でしょう、可愛いでしょう 羽二重餅にやよい姫です この断面を見ていただければわかりますね 五月上旬までしかかえないので いそいでー!

トリアノン ショコラパレット

フランス菓子の老舗ですねー トリアノンさん ホワイトデーなのでチョコレートなのね いただきました とつても清楚で天使が出てきそうな箱です お!あけたら、ちょっとイメージ外のシールが 可愛いお花ですねー 苦いなんだかわからないやつにミルクチョコ フ…

メープルミックスナッツ

今朝は良い夢を見て目覚めました。 本当は仕事場が危機に陥っているので 不安しかないはずなのに 見た夢は 自転車の後ろに乗って颯爽と走り 目的地まで無事にたどり着いて そこにはメロンがたくさん実っていました。 吉夢と判断し今朝はルンルンなわけです。…

鉢の木 あさがやの並木

阿佐ヶ谷 鉢の木さんです 阿佐ヶ谷土産として定番のお店ですね。 今日は あさがやの並木なるマドレーヌ 小豆がはいってます。 しっとり固めです。 ラッピングのカラス? いい味だしてます お店も元気良い店員さんばかりで 気分よくお買い物できます。

Tops ケーキ

王道のケーキがたまにたべたくなります そんな時は トップスです♪ このケーキは他に代わるものが無いと思います どんなに着飾ったケーキよりも 美味しいと思うときがある ずーっとなくなりませんように❤️

松風庵 かねすえ イチゴ大福

JR池袋駅構内に そっとあるお店なのですが ここ、手土産に最高です! 買い忘れたら駅の中で買えますよー! 私はここのわらび餅のファンなのですが 持っていくとファッ!ってなるのは イチゴ大福のほうです。 イチゴの大きさが凄いので映えるんですね 可愛い…

カフェ コムサ

長蛇の列に耐えました はいりました!コムサのカフェ やったぁぁ ステキなドレスですねぇ❤️ ケーキですw 甘夏も美味しそうでした! 妹がたべてました。 私はフルーツをチビチビ食べ進む 出てきました! チーズの❤️ハート 次にはイチゴの❤️ハート 食べてる最…

ドトール

パリパリなんちゃらチョコミルクレープ ジンジャーココアマシュマロ ちょっとだけパリパリしてます。 シロップがジンジャー 凄くジンジャーです パンチきいてます。 私には無くてもいいかな… ココアとっても甘くて美味しい 甘い物がたくさんとりたかった 昨…

ホームパイのみみ 不二家

つ、つ、ついに…手を出してしまいました 大げさww ホームパイといえば鼻に抜けるバターの香り 丁度いい甘さ加減にサクサク感がたまらないお菓子ですねぇぇウフフ オープン! ✂️綺麗にハサミであけます います、います、みみ達が♪ 私は丸々頂くのが好きですが…

ゴンチャ派?チャカショウ派?

貢茶ゴンチャ タピオカミルクティーの王様とおもいます。 テイクアウトがすきです。 氷なしでたのみます。 茶加匠チャカショウ なぜかチャカショウではフルーツを飲んでしまう私です どちらも行列ですね。 わたしはゴンチャ派です!

テオ チョコレート

テオチョコレート THEO シアトル生まれのオーガニックチョコレートです。 シアトルに住む友達にお土産にいつも買ってきてとおねだりします。 濃厚ながら口当たりが強くないのが気に入っています。 綺麗に8当分にしたい気持ちになります。 パキッ… 毎回失敗し…

桜ドーナツ ミスタードーナツ

春になると桜と思う🌸 日本人ですねー どこのショップも桜が並ぶ頃になりました。 きな粉の桜ドーナツが気に入りました 食べるとブハッときな粉が付きますが きな粉が少し甘くて中はオールドファッションなのでシンプルに美味しいです。 中は桜色です。 なんと…

平成最後のグミ

ファミリーマートに行ったら 変なのあった 買った みえるかな。。 #平成最後 ぷぷww

ラ・メゾン・デュ・ショコラ

La Maison du Chocolat 私はエクレアが一番好きです! なのでエクレアを食べます 今日はピスタチオです。 ほろ苦いのがいい感じです。 上にかかってるつぶつぶの黒いのは噛むとチョコレートのようなコーヒーのような香りがします。 何なのでしょう…大人っぽ…

Pickup Beetl ピックアップ ビートル

ん?車可愛いわね…ん? フォルクスワーゲン? あらあら?購買意欲上がっちゃいました。 で 買いましたw 開けた途端パクパク食べちゃった笑笑 味は4つがはいってます。 ミルク エクストラミルク スイート パッションフルーツ それから… ミニカー!!! 大人に…

池梟の白いプリン

エミオ池袋店限定です! 可愛いでしょぉぉ 梟はチョコレートでできてます🍫 甘すぎないプリンです。 卵🥚の形の入れ物に プリンも上に乗ったホイップクリームも 真っ白でメルヘン♪ 池袋にきたら是非にー♪

フルーツブーケ サプライズ ギフト ホワイトデーにもらったら嬉しい

これ!凄くおススメのギフトです。 絶対おどろきます! 私は物凄くおどろきました! 果物はゼリーのようなものでコーティングされているので、鮮度も大丈夫です。 バナナは完全にチョコレートで包まれています。 メッセージつきのチョコレートもささっていま…

BEL AMER チョコレート

私はバレンタインに 大好きな女友達に BEL AMERさんのチョコレートをあげました。 フランス語でBELは美しい AMERは苦味だそうです。 見た目だけでなくて 彼女と私の関わり合いみたいだな なんて思ってここのチョコにしました。 時に意見し合う、時に褒め合う…