食べすずり

美味しいものが食べたいなぁ…っていつも言ってるけど気付けば美味しいものばかり食べてる

リンツ リンドール チョコレート

f:id:kumagoroutoririko:20190324093345j:image
f:id:kumagoroutoririko:20190324093341j:image

これで50個はいっています!

ランダムに50個チョイスしていれました!

どうですか?写真下手で駅のホームだけど

可愛いでしょ❤️

貰ったら感激しちゃうな、わたしなら

これで6000円くらいです。箱入れて

箱はサイズがあるので、もっと小さいのでも

十分に可愛いです!

私はパーティなどの手土産に持っていきます。

向こうで主催者さんに渡すと、その場でみんながワインとかと食べられるように出したり、

嬉しい!独り占めするわ!ともちかえったりされます。いずれにせよ見た目も可愛いので

わぁい!ってなります♪