食べすずり

美味しいものが食べたいなぁ…っていつも言ってるけど気付けば美味しいものばかり食べてる

フルーツブーケ サプライズ ギフト ホワイトデーにもらったら嬉しい

f:id:kumagoroutoririko:20190301180130j:image

 

これ!凄くおススメのギフトです。

絶対おどろきます!

私は物凄くおどろきました!

果物はゼリーのようなものでコーティングされているので、鮮度も大丈夫です。

バナナは完全にチョコレートで包まれています。

メッセージつきのチョコレートもささっていました!

ふわぁぁ❤️素敵!

大きさは猫を並べてみます

割と大きいのがわかりますかww

 

f:id:kumagoroutoririko:20190301180617j:image

 

そろそろホワイトデー!

お子様がいるご家族へのプレゼントにも!

ケーキの代わりでも華やかですねー!

 

色々考えたら楽しい失敗無しのプレゼントなのではないかと思います!

お味も美味しかったです

私はプレジールさんのバスケットを頂きました