食べすずり

美味しいものが食べたいなぁ…っていつも言ってるけど気付けば美味しいものばかり食べてる

ラ・メゾン・デュ・ショコラ

La Maison du Chocolat

f:id:kumagoroutoririko:20190304170620j:image


私はエクレアが一番好きです!

なのでエクレアを食べます

今日はピスタチオです。

ほろ苦いのがいい感じです。

f:id:kumagoroutoririko:20190304170639j:image

上にかかってるつぶつぶの黒いのは噛むとチョコレートのようなコーヒーのような香りがします。

何なのでしょう…大人っぽいわ❤️


ほかはティラミスとチョコのケーキこれは他のお方が食べました。

美しいテカテカにそそられます。

ティラミスは層になってて真ん中はスポンジですね。

f:id:kumagoroutoririko:20190304170656j:image


今はチョコレートは物凄い沢山のブランドが溢れてて、もうどこが美味しいとか言えません笑

どれも美味しいです。

こちらのお店のはチョコレートは強い方だと思います。

わかる人はわかってくれるw

表現力磨かないとです

f:id:kumagoroutoririko:20190304175353j:image

エクレア沢山あるので

他の種類の写真もぺたり

見てるだけで楽しいのです。

ご馳走さまでした