食べすずり

美味しいものが食べたいなぁ…っていつも言ってるけど気付けば美味しいものばかり食べてる

ロクシタンカフェin表参道❤️

f:id:kumagoroutoririko:20191206120835j:image

こちらのマカロンは酸味控えめで

私は大好き💕

チョコレートも仕込まれていて満足度高いです

かじった断面も鮮やかなので

載せたかったけど

歯形がアレなので諦めましたぁ

飲み物は…

f:id:kumagoroutoririko:20191206121049j:image

ラベンダーブルーをチョイス

横からみると3層の綺麗な色合いなの

うまく撮れなかった。。

上からみるとこんな感じ

可愛いでしょ!可愛いでしょ!

ブルーベリーが5つぶくらいはいってるので

スプーンで残さずいただきます

こちらも酸味少なめで好みですなー

f:id:kumagoroutoririko:20191206121340j:image

天井可愛い❤️

f:id:kumagoroutoririko:20191206121409j:image

目を引くイエローの外観もきゃわいいです。

f:id:kumagoroutoririko:20191206121546j:image
f:id:kumagoroutoririko:20191206121550j:image

小松菜奈ちゃんとイルミネーションが

表参道を輝かせています。

可愛いですねー!大好き!

 

ご馳走様でした❤️