食べすずり

美味しいものが食べたいなぁ…っていつも言ってるけど気付けば美味しいものばかり食べてる

H&F BELX ルイボスティー・ノンカフェインティー専門店

f:id:kumagoroutoririko:20200203112249j:image
みてるだけで楽しいでしょ☕️

たまにはお家でティータイム。

ルイボスティーは少しクセがあるので

はじめてのかたは

フレーバーから入るといいですよぉ

ルイボスティーは紅茶とちがって

タンニンがでてきませんので

いつまでもほっておいても苦くならないの

そして栄養がにじみでてくる!

そしてノンカフェイン!

なんて身体に優しいのでしょー! 
f:id:kumagoroutoririko:20200203112302j:image

この専用ボトルでつくります。

つくるといっても

水かお湯いれるだけw

このボトルは耐熱で

上も下もあいちゃいます。

下に茶葉をいれますね。

こなれてくると、このボトルに

フルーツやミントをいれて

映える!そうです!←まだやったことないw

f:id:kumagoroutoririko:20200203112252j:image

エコバッグが…
f:id:kumagoroutoririko:20200203112259j:image

可愛すぎの実用的すぎで100点!