食べすずり

美味しいものが食べたいなぁ…っていつも言ってるけど気付けば美味しいものばかり食べてる

苺のアフタヌーンティーセット

 f:id:kumagoroutoririko:20200215142831j:image

今日は陽気もよいので

母と妹と三人で

荻窪アフタヌーンティールームへきました

ついた時刻は14時

ラッキーな時間に到着

何故なら苺のアフタヌーンティーセットが

14時からなのです❤️

そして苺の季節は私の季節です( ̄▽ ̄)

苺大好きなの

大好きなフルーツサンドが私のお目当て

f:id:kumagoroutoririko:20200215171556j:image

妹はアップルパイをチョイス

あとはタルトとパフェがセットに😃

f:id:kumagoroutoririko:20200215171501j:image

3人で1セットを頼みました

f:id:kumagoroutoririko:20200215143249j:image

3つが限定で1つ選べるので

4つのスイーツがついてくるのです✨

シェアするとちょうどいいですねー♪

楽しいです

f:id:kumagoroutoririko:20200215143416j:image

そうそうテーブルには生花がありました

優しい薄桃色のお花、素敵
f:id:kumagoroutoririko:20200215143421j:image

こちらはいつも混んでるのですが、

待ってるところも

素敵なイラストの壁になってるので

椅子に座って眺めていました。

ショップを見てることもできるので

待ち時間もさほど苦になりません♪

荻窪ルミネ2階にありまーす♪

 

ご馳走さまでした❤️