食べすずり

美味しいものが食べたいなぁ…っていつも言ってるけど気付けば美味しいものばかり食べてる

新宿・大久保 チャリチャリ

f:id:kumagoroutoririko:20191120121638j:image

行ってきました

一足遅い

ラテアートのお店

ここは写真がそのままプリントされて

美味しく出来上がります

もちろん…わたくしめは

可愛い優弥にしました

f:id:kumagoroutoririko:20191120121922j:image
f:id:kumagoroutoririko:20191120121929j:image
f:id:kumagoroutoririko:20191120121926j:image

ただただ自己満足の

楽しいひとときが味わえます。

あぁ、幸せだ!推しをからめるだけで

なんでこんなに楽しいのか!

 

私はジャスミン茶にクリームで

甘さは3割

ほぼ甘みない感じでよかった

最後はチーズケーキ味きますので

お楽しみに❤️

f:id:kumagoroutoririko:20191120122258j:image

顔面にストロー差す試練あります。。笑

 

推しの写真がスマホにデータあれば

すぐにできちゃうので

仲間と行って

皆んなそれぞれの推しをプリントして

楽しいだろうなー

今度はみんなでいきたいなー

 

帰り道ではお腹がすいたので、

池袋西武百貨店の屋上テラスへGO

f:id:kumagoroutoririko:20191120233648j:image

私はマルゲリータに蜂蜜をかけて

妹は今流行りのチーズハットックをたべて

ホクホクで帰りました

 

ご馳走様でした❤️