食べすずり

美味しいものが食べたいなぁ…っていつも言ってるけど気付けば美味しいものばかり食べてる

俵屋吉富 糖蜜ボンボン

f:id:kumagoroutoririko:20191123191851j:image

可愛いでしょー!

これはハロウィンのときのだけど

そろそろクリスマスバージョン売り出しますね

f:id:kumagoroutoririko:20191123192107j:image

11月25日からだった!

 

小さな箱に綺麗に並んでるのをみると

つまみ上げるのがもったいなくて…

手土産にもかさばらないし

可愛いしでオススメです

900円なのでお財布にも優しいの

 

今日はTAMA映画祭いってきた

f:id:kumagoroutoririko:20191123192352j:image

ヒンディーミディアムをみて

アンジャリさんのトークをきいてきたの

お受験の映画

必死な親はあの手この手で

そこまでするかと頑張る!

葛藤して選んだ正義がとても嬉しかった。

実際にはこうはならないだろうなって

考えてしまった悪魔な私だけどw

自分、自分の世の中だからこそ

今みると染みる映画なのかもしれない。

 

f:id:kumagoroutoririko:20191123194118j:image

 

カキフライ食べちゃった

 

ご馳走さまでした❤️