食べすずり

美味しいものが食べたいなぁ…っていつも言ってるけど気付けば美味しいものばかり食べてる

自販機のおしるこ

f:id:kumagoroutoririko:20191126083203j:image

上司が買ってきたよぉと自販機で

おしるこを買ってくると

冬が来たわって思う

我が社の風物詩である

f:id:kumagoroutoririko:20191126083633j:image

私が朝

おぉ、寒い寒いと自販機で

コーンスープを買いだすと

本格的に冬が来たわって思う

私の二段階の風物詩である

 

なんちゃって( ´ ▽ ` )ノ

 

寒いよぉ…会社行きたくないしぃ

ドラえもぉん、どこでもドア出しだしてぇ

 

ところで、私は自炊を半分しかしていない

コーンスープを飲みながら

なんとなく ダメな妻だなぁと思う。

 

そこでおもった!

なぜダメな妻だなんて思いがあるのか!

日本は自炊が美徳みたいなのが

まだまだ根強い

それも妻が作るって。。

家でたまに自炊した写真を

得意げにアップしたりしたら

皆んながほめてくれる

偉いって!

えへへ偉いあたしー♪なんて思うのだが

なにが偉いんだか

よく考えるとなんか変よね

子供のいない夫婦は

この呪縛から解放が必要ね

かという私が自らこの呪縛にかかってるけどw

夫は何も言わないでくれる

ご飯と汁物さえ作っておけば

大好きな納豆とスーパー様のお惣菜。

いつもありがとうね

うん、

週末はゴールデンカレー作ろうかな♪

 

 

ご馳走様でした❤️