食べすずり

美味しいものが食べたいなぁ…っていつも言ってるけど気付けば美味しいものばかり食べてる

サクサクバター系のNo.1 バターバトラー

f:id:kumagoroutoririko:20200131084919j:image

私が今、いただいて一番嬉しいお菓子

それはバターバトラー!の、、、

バターガレット😀

バターバトラーといえば、

フィナンシェが本当はすごく人気で1位。

JR東日本手土産グランプリ1位を獲得したことのあるのですよ✨

しっとりとしたフィナンシェ納得です。

しかし、しかしですよ

バターガレット!

ザクザク系がすきな方は

是非とも食べてみてほしいのです!

f:id:kumagoroutoririko:20200131085713j:image

黄金の個包装に包まれたそれ…
f:id:kumagoroutoririko:20200131085755j:image

一口サイズです。

いや、大きな一口サイズですw
f:id:kumagoroutoririko:20200131085659j:image

キツネ色で美味しそう❤️
f:id:kumagoroutoririko:20200131085722j:image

ザクっっっ!

バターの香りが凄いです!

ザクザクです!あぁ、語彙力。。

ここはメーカーさんのリーフレット

頼ることにします


f:id:kumagoroutoririko:20200131085648j:image

f:id:kumagoroutoririko:20200131085744j:image

ほぉら、たべたくなってきたでしょ♫

あ!紙袋が可愛くて再利用まちがいないです

イエローとこのグリーン、そして黒い文字

お洒落です

f:id:kumagoroutoririko:20200131090440j:image

 

あぁ、また食べたいな

ご馳走様でした❤️