食べすずり

美味しいものが食べたいなぁ…っていつも言ってるけど気付けば美味しいものばかり食べてる

千葉県木更津駅前 コーヒーハウスラビンさん

f:id:kumagoroutoririko:20200130084246j:image

どーん!と運び込まれました!

大っきいwww

笑いが🤣🤣🤣🤣

懐かしいサクランボ🍒がのってるのが

レトロ可愛いです。

f:id:kumagoroutoririko:20200130084242j:image

全体的にはこんな感じなので

バナナチョコ好きには満足の一皿ですね

f:id:kumagoroutoririko:20200130084536j:image

レアチーズケーキにはミントの葉がのってましたチェリー🍒のってたらもっと可愛い😍

そしてお店一番の数量限定は!!

f:id:kumagoroutoririko:20200130084644j:image

卵サンドです!

暖かいほんのり甘いような優しいお味。

ぎゅっとつまったキレイな黄色は目を引きます

パンが潰され気味なところが味わいですね

お店は二階にあります

クラッシックな看板と煉瓦

ワクワクします。

f:id:kumagoroutoririko:20200130085939j:image
f:id:kumagoroutoririko:20200130085942j:image
f:id:kumagoroutoririko:20200130085935j:image

店内結構広いです。

f:id:kumagoroutoririko:20200130085946j:image

f:id:kumagoroutoririko:20200130084524j:image

そして、実はここ、ロケにつかわれてます。

最近ではWOWOW

柳楽優弥くん、有村架純ちゃん、

f:id:kumagoroutoririko:20200130090259j:image
f:id:kumagoroutoririko:20200130090255j:image
f:id:kumagoroutoririko:20200130090251j:image

サインがたくさんありました!

見ていいですよーって優しく店員さんは教えてくれます

WOWOWのCMのお席はあそこですねって

こりゃまた優しい!!

もちろんお客様にご迷惑にならないように

静かに楽しませていただきました!

ラビンさん。ありがとうございました。

木更津への旅の休憩地点にどうでしょうか。

近くに駐車場もありました。

 

ご馳走様でした❤️